« すべての子ども達に・・・おめd(ry | トップページ

2009年7月11日 (土)

久しぶりに更新するかも・・・

atmメイト金山に2日連続で行って来ました迷惑ヤローのリポルです?drama

悪いか?悪くないさ☆

だって(ry

まぁそんなことはおいといて・・・久しぶりの更新らしいし・・・

何で更新したかって??それは某3田とか言う名の腐(ryが脅してきたからで~・・・

なんだかんだで・・・メンドイけど説明しよう・・・punch

金山店はマックのおとなりさんの2階にありますですますですjapanesetea

要は・・・狭い!!!!!!!!!!annoy

よくあんなところに開店したね!!!!!!!!!!annoy

広さにして約80平米・・・名古屋店の1階層ぐらいの大きさだね♪

なんという店内でしょう!すばらしく無駄(EX.通路の幅etc...)のない内装でしょう!!!!!??????annoy

品揃えもなんと無駄がないんでしょう!!!!!spa

そして・・・金山店オープン記念の限定テレカですが・・・あれはアニメ絵か原作絵か判別しにくかったけど・・・俺は原作絵だと信じるよ!!!!!fuji

まぁ原作読んだことないんだけどね~ww

それにしても・・・一番多いはずの本の取り揃えにも・・・脱帽bomb

みんな!!一回行ってみる価値・・・あるよ!!!

とでも言うとでも?penguin

|

« すべての子ども達に・・・おめd(ry | トップページ

コメント

なんだったんだよ結局wヽ(´▽`)/
何はともあれ更新乙ですw

そんな狭いのかwそりゃ誰も知らないわw
まぁ…私もそのうち…いってみるよwww

レポ乙っした!\^o^/
これからもちゃんと更新しろよ!たたた楽しみになんてしてないんだからなっ!!

投稿: 3田 | 2009年7月11日 (土) 22時44分

楽しみにするぐらいならだが断るに来れば良いのに・・・

投稿: 主(あるじって打ってるけどぬしなんだからな!!!) | 2009年7月12日 (日) 11時20分

た楽しみになんかしてないって言ってるでしょ!!

いやー…私なぞで、テンションについていけるかなー…って…何話せばいいのやら…
とりあえず、レミィに会うまでは弾幕避けつづけるよ\(^o^)/w

投稿: 三田 | 2009年7月12日 (日) 13時37分

いもうt(ry!!!!!!!!!
だが断るのテンションについていけないようじゃ・・・お主もまだまだよのう・・・catface
つーこって私こと、リポル様は明日から夏休みです!!
ヤッターーーーーー・・・?
部活三昧ですけど・・・何か?
しかも学祭の準備も・・・・?
誰か・・・代わらない・・・?shock

投稿: 主?(カチューシャ装備型) | 2009年7月15日 (水) 22時08分

私も明日から夏休みじゃー!!\(^o^)/学校オワタ!!

部活大変ね…頑張って逝ってね\(^o^)/
軽音か??課題もしっかりやれよーshine

そのうちだが断るに遊びに行くぉヽ(´ー`)ノ

投稿: 三田さんですが何か? | 2009年7月17日 (金) 15時49分

そのうち=(ry
何かこうと思ったんだっけ・・・忘れちったww
つーこって今週はこの辺で勘弁ww

投稿: THE・主 | 2009年7月19日 (日) 14時49分

金山店レポ乙
テレカ絵は期待できないよw
でも原作チェックしてないとなると痛いよなぁ

投稿: 電池 | 2009年9月 4日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/30504229

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新するかも・・・:

« すべての子ども達に・・・おめd(ry | トップページ