« 2009年6月 | トップページ

2009年7月に作成された記事

2009年7月11日 (土)

久しぶりに更新するかも・・・

atmメイト金山に2日連続で行って来ました迷惑ヤローのリポルです?drama

悪いか?悪くないさ☆

だって(ry

まぁそんなことはおいといて・・・久しぶりの更新らしいし・・・

何で更新したかって??それは某3田とか言う名の腐(ryが脅してきたからで~・・・

なんだかんだで・・・メンドイけど説明しよう・・・punch

金山店はマックのおとなりさんの2階にありますですますですjapanesetea

要は・・・狭い!!!!!!!!!!annoy

よくあんなところに開店したね!!!!!!!!!!annoy

広さにして約80平米・・・名古屋店の1階層ぐらいの大きさだね♪

なんという店内でしょう!すばらしく無駄(EX.通路の幅etc...)のない内装でしょう!!!!!??????annoy

品揃えもなんと無駄がないんでしょう!!!!!spa

そして・・・金山店オープン記念の限定テレカですが・・・あれはアニメ絵か原作絵か判別しにくかったけど・・・俺は原作絵だと信じるよ!!!!!fuji

まぁ原作読んだことないんだけどね~ww

それにしても・・・一番多いはずの本の取り揃えにも・・・脱帽bomb

みんな!!一回行ってみる価値・・・あるよ!!!

とでも言うとでも?penguin

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ