« あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@ | トップページ | 久しぶりに更新するかも・・・ »

2009年6月13日 (土)

すべての子ども達に・・・おめd(ry

俺おめでとー!!!!!!

9教科合計が500行ったよ~~~!!!

まぁ、中学じゃそんなひっく~~~~~~~~~~~~~~~い点数考えられなかったけどねshock!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、シャナ3期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつになるんだろうね・・・

そして?学園キノ3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買わなきゃ!!!!!!!!!でも金が(ry

でもね、まだテストは終わったわけじゃないんだよ・・・

来週実力テストが・・・!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

モウヤダコノクニww   

~支援~

りぽるは鳩山さん(弟)を勝手に支援します!!!

兄との似てなさがバロスwwwshine

|

« あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@ | トップページ | 久しぶりに更新するかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/30083750

この記事へのトラックバック一覧です: すべての子ども達に・・・おめd(ry:

« あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@ | トップページ | 久しぶりに更新するかも・・・ »