« 間違いのない行き方?? | トップページ | すべての子ども達に・・・おめd(ry »

2009年6月 6日 (土)

あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@

31のアイスが冷凍庫penguinでガッチガチになってた・・・fish

どんだけ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

もういいや・・・主は・・・主を・・・やめます!!!!!!!!!!

もう主の名で書き込んだりしません!!!bomb

なぜなら・・・なぜか一発変換で出てこないからなのだっnotes!!!

はっはっは~~!!! だから?(゚Д゚)

・・・そうだよ・・・俺はもう・・・負け犬さ・・・orz

どうせ数学もできないよ・・・生物もできないよ・・・英語もできないよ・・・国語もできないよ・・・

残りは社会しかねえじゃねえかwww

そんな俺も・・・もう15歳・・・ 切腹しまs(ry

・・・返事がない・・・ただの屍のようだ

|

« 間違いのない行き方?? | トップページ | すべての子ども達に・・・おめd(ry »

コメント

www何故主とでてこないんだw
がむばって…としか言いようがねぇw

そういえば中さん、神スペックの学校に通っていらっしゃるのねshine

投稿: えwちょwみた | 2009年6月 6日 (土) 18時24分

はいっ!もうこのブログは閉鎖しますっ!

なんでかって??
テストが悲惨だったからに決まってるジャマイカww
ちなみに点数を聞かれたらりぽるは泣きますshock
そいえばアクセス500突破したっぽいね~~gawk

投稿: 主(主と入れれば簡単に変換できると気づいた!今!!) | 2009年6月11日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/29977389

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@:

« 間違いのない行き方?? | トップページ | すべての子ども達に・・・おめd(ry »