« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月13日 (土)

すべての子ども達に・・・おめd(ry

俺おめでとー!!!!!!

9教科合計が500行ったよ~~~!!!

まぁ、中学じゃそんなひっく~~~~~~~~~~~~~~~い点数考えられなかったけどねshock!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、シャナ3期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつになるんだろうね・・・

そして?学園キノ3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買わなきゃ!!!!!!!!!でも金が(ry

でもね、まだテストは終わったわけじゃないんだよ・・・

来週実力テストが・・・!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

モウヤダコノクニww   

~支援~

りぽるは鳩山さん(弟)を勝手に支援します!!!

兄との似てなさがバロスwwwshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@

31のアイスが冷凍庫penguinでガッチガチになってた・・・fish

どんだけ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

もういいや・・・主は・・・主を・・・やめます!!!!!!!!!!

もう主の名で書き込んだりしません!!!bomb

なぜなら・・・なぜか一発変換で出てこないからなのだっnotes!!!

はっはっは~~!!! だから?(゚Д゚)

・・・そうだよ・・・俺はもう・・・負け犬さ・・・orz

どうせ数学もできないよ・・・生物もできないよ・・・英語もできないよ・・・国語もできないよ・・・

残りは社会しかねえじゃねえかwww

そんな俺も・・・もう15歳・・・ 切腹しまs(ry

・・・返事がない・・・ただの屍のようだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »