« とてつもなく眠い話 | トップページ | にゅっは~~~~~~~~ »

2009年5月 4日 (月)

一人っ子政策(α)

今日はとてつもなく疲れた・・・typhoon

とりあえず、朝は8時30分とか言う鬼畜な時間に起こされて~full

イオンに行きましたとさtennis

そこで母方の祖父母殿たちと合流して上海柿安とか言う中華料理の店に入ったわけですな~(*´д`*)

なんかね・・・食っても食っても食った気がしないの・・・crying

まぁ、それには深い事情があるわけですが・・・?bell

とりあえず、いい時間になったから学校行って軽音部の活動してきた24hours

まぁ、?そこでも??ボクは頑張るわけですよ??school

でもね・・・ベースを担いだまま2時間以上立ってるのはちょっとこの老体にはキツかった・・・night

そして、栄えてる街まで出て?イシバシ楽器とかいうところに楽譜を買いに行ったわけですよ・・・snail

それもヤッパリこの老体にはキツかった・・・hospital

ヤバイね~~☆bus

しかも、大変なことにピックなるものも買っちゃったわけですよwww

もう引き返せないねwwww* ´З`)σ

その後解散して俺は今度は父方の祖父母殿たちの家に行ったわけだよ・・・bomb

そこでまたイロイロ食って・・・その後に「さと」とか言うレストラン的なアレに行ったわけだよ・・・door

食っちゃうねwwwxmas

そして帰ってきて今に至るというわけなのだよ、ワトソン君!!!!!drama

~結論~

野菜を食べても腹は膨らまない

|

« とてつもなく眠い話 | トップページ | にゅっは~~~~~~~~ »

コメント

深い事情…(゚▽゚*)

投稿: 中 | 2009年5月 4日 (月) 22時07分

野菜だけなの??wwwwww

投稿: どこかの元部長 | 2009年5月 9日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/29432214

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子政策(α):

« とてつもなく眠い話 | トップページ | にゅっは~~~~~~~~ »