« にゅっは~~~~~~~~ | トップページ | 安全な道? »

2009年5月17日 (日)

はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry

死にたい・・・

というかもうメロンパンになりたい・・・

カキフライでもおkpig

眠いけど更新しないといけないっぽいから書く・・・gawk

寝不足じゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(ズビシッ!!!!!!!!!!!!

そりゃあ俺が悪いっていうこともわかってるよ・・・?

でもね・・・?そこにゲームがあったらやるじゃない・・・!!!やらないはずがないじゃない!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つーこって~ウチの学校は二期制だからテストはまだだけど三期制のところの人たちがんばってね~~~~~catface

(他人を応援するなんて・・・なんて俺は優しいんだろう・・・

|

« にゅっは~~~~~~~~ | トップページ | 安全な道? »

コメント

でも、テスト範囲広いからね~二期はrain

投稿: 中 | 2009年5月17日 (日) 16時23分

ちなみに数学の範囲は教科書の1/3よりちょっと多いぐらいだとか・・・(=。=。

投稿: 主(メロンパン) | 2009年5月17日 (日) 19時27分

私のとこも二期だけど、来週だぜ?
お腹痛い…
購買のメロンパンまじで美味しいよ…(・∀・)

投稿: 三田 | 2009年5月18日 (月) 07時38分

コンビニメロンパン崇拝なんで、ぼくは…

投稿: 中 | 2009年5月18日 (月) 17時36分

なんかこっちの方が書きやすい件・・・
まぁそれはおいといて・・・ww
>三田さん どんま~~~い☆
>中さん  コンビニだけじゃなくてパン屋さんのやつも見てみよう(=w.=
~~ちなみにウチの購買のパンはあんまりおいs(以下略

投稿: 主(カキフライ) | 2009年5月20日 (水) 21時38分

>主
おいおいwこっちのが書きやすいってなんだよww
>中さん
本当、購買のチョコチップ入ったメロンパン美味しいんですよ…本当なんですよ…。

…なんか掲示板化させてごめん…リポル…。

投稿: 三田 | 2009年5月20日 (水) 21時57分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/58nFvXl/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 13時22分

掲示板化させるのは一向に構わないぉwink
てか、迷惑コメ消すのメンドイからこのままにしとくね~~catface
よいこのみんなは変なところに飛ばないように気をつけようっ!!(お子様会長風にww)

投稿: 主(ネタが尽きてきて傷心中) | 2009年5月23日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/29653104

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry:

« にゅっは~~~~~~~~ | トップページ | 安全な道? »