« はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry | トップページ | 間違いのない行き方?? »

2009年5月23日 (土)

安全な道?

最近(人に言ってもいい)ネタが尽きてきたから迷惑コメとかについてでも語るわ・・・shock

なんか最初の投稿で迷惑コメは通報しますとか書いたけど・・・

メンドイからやめる!!!

まぁ・・・カウンターを回してくれるなら・・・

迷惑コメなんて気にならないさ!!!!!

がめつい?当たり前じゃないかっ!!!!!catface

てかもう、消すのもメンドイんでそのままにしときますgawk

よいこのみんなはエロサイトとかに行って高額な請求とかされちゃダメダゾ☆chick

でもあまりに荒れてきたら・・・要望があったら消すかなぁ・・・

PS:コメントのところはチャットみたいに使ってくれてもぜんぜんかまわないよ~eyeglass

PS2:なんでこんな身内ばっかりしか来ないような所に荒らしをするんだろうねww?ある意味猛者じゃね??wwww

|

« はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry | トップページ | 間違いのない行き方?? »

コメント

明後日からテストなんでbomb

友達に7教科満点取るっていったんで( ̄Д ̄;;

ジュース賭けたんで(コーラ)beer

理科B(地学)の過去問解いたら

20点しかなかったんで(泣)

がんばるわ とにかく postoffice

投稿: 中 | 2009年5月23日 (土) 15時51分

明日からテストなんでb
初めは遊んでもいいとか考えてるんでb
9教科って何?美味しいの?なんでb
過去問とか…うわぁんっ!
とりあえず、皆さま頑張りましょうb
健闘を祈る。

>主
荒らし…うぼぁ…運営がんがってね☆

投稿: 三田 | 2009年5月24日 (日) 12時39分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/DhA5GLw/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 14時39分

ゆー!! やちゃいなYO~!!!
・・・「やる」はこっちの「殺る」の方が個人的に好きなんだけどなぁ・・・happy02
まぁ、どーでもいいねんけど・・・
相も変わらずリポルは勉強できてないわけですよ~~~catface
どうしようか・・・学年最下位の自信が出てきちゃったよ・・・
助けて!!中さん!!三田さん!!

投稿: 主(やっちゃいなYO!) | 2009年5月24日 (日) 16時37分

よく数えてみたら、7教科じゃなくて
   9教科だった…(汗)

投稿: 中 | 2009年5月24日 (日) 21時59分

主…勉強しないとうちみたいになるぞ…orz
まぁ…君ならできるよsign03

中さん…www9教科大丈夫なんすか?w
残りもがむばりましょうぞshine

投稿: 三田(YOUも殺っ…やっちゃいなよぅ´・Д・` | 2009年5月25日 (月) 11時47分

もっとみのりんを出せ~~~~~!!!!!!
むしろみのりんだけでいい!!!!!!!!!
まぁ勉強どころじゃないわけですよ@=o=@
まぁ50点さえ取れば赤点じゃないんだからね!!!
9教科しかないし勉強なんてしなくていいさ!!!(爆)

う~む=w= だんだんとチャット化されてきて良き事よcatface

投稿: 主(ハルヒの新opが気に入らない) | 2009年5月25日 (月) 20時53分

今日は、部活の歓迎会part2で、ラーメン食べに行ったnoodle
部活のお菓子パーティーもあったcake
もう夕飯はいらないわ( ̄▽ ̄)
そのあと、部活のみんなでバレーボールした…upwardright
(注、僕は弦楽部です。)

投稿: 中 | 2009年5月29日 (金) 18時20分

ば~りぼ~~~~~~~~~~~
中さん弦楽部だったのか・・・!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ・・・がんがれ~~~ww
つーこって、リポルはもうすぐテストです・・・
さすがに英語はやっとかなきゃだめな気がする・・・
まぁ、生物の方がヤバいんだけどね!!!
というわけで現代文やる~ ノシ

投稿: 主(けいおん!のふわふわ時間が8位に下がって傷心中) | 2009年5月30日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197023/29755129

この記事へのトラックバック一覧です: 安全な道?:

« はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry | トップページ | 間違いのない行き方?? »