« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月30日 (土)

間違いのない行き方??

もうすぐテスト~smile

なんか合唱部の賭け事で・・・

「一番順位が低かった人がドンマイ的な意味で一番順位の高かった人になんかおごってもらえる!!!」

とかいうプロジェクトを始動しちゃったわけですよwwdollar

まぁ?ウチの高校はつわものぞろいですから・・・?みんな真面目に勉強してるわけで・・・?

つまり!! 俺がおごってもらえるということなのだ!!!crown

penguinあたいってば最強ね!!!!!(⑨的な意味で)

さ~ぁ、真三やってこようっとnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

安全な道?

最近(人に言ってもいい)ネタが尽きてきたから迷惑コメとかについてでも語るわ・・・shock

なんか最初の投稿で迷惑コメは通報しますとか書いたけど・・・

メンドイからやめる!!!

まぁ・・・カウンターを回してくれるなら・・・

迷惑コメなんて気にならないさ!!!!!

がめつい?当たり前じゃないかっ!!!!!catface

てかもう、消すのもメンドイんでそのままにしときますgawk

よいこのみんなはエロサイトとかに行って高額な請求とかされちゃダメダゾ☆chick

でもあまりに荒れてきたら・・・要望があったら消すかなぁ・・・

PS:コメントのところはチャットみたいに使ってくれてもぜんぜんかまわないよ~eyeglass

PS2:なんでこんな身内ばっかりしか来ないような所に荒らしをするんだろうねww?ある意味猛者じゃね??wwww

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry

死にたい・・・

というかもうメロンパンになりたい・・・

カキフライでもおkpig

眠いけど更新しないといけないっぽいから書く・・・gawk

寝不足じゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(ズビシッ!!!!!!!!!!!!

そりゃあ俺が悪いっていうこともわかってるよ・・・?

でもね・・・?そこにゲームがあったらやるじゃない・・・!!!やらないはずがないじゃない!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つーこって~ウチの学校は二期制だからテストはまだだけど三期制のところの人たちがんばってね~~~~~catface

(他人を応援するなんて・・・なんて俺は優しいんだろう・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

にゅっは~~~~~~~~

なんやかんやと あふれてるけど(ry

くしゃみが止まらないリポル(永遠の12歳)です(享年37)snow

久しぶりに来てカウントの履歴とか見てたら気がついたことが・・・ng

ここに来る人・・・固定化されてんじゃん・・・orzorzorzorzorzorzorz

まぁいいや!!!!!

じゃあ明日は合唱部の朝練があるから寝るfuji

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

一人っ子政策(α)

今日はとてつもなく疲れた・・・typhoon

とりあえず、朝は8時30分とか言う鬼畜な時間に起こされて~full

イオンに行きましたとさtennis

そこで母方の祖父母殿たちと合流して上海柿安とか言う中華料理の店に入ったわけですな~(*´д`*)

なんかね・・・食っても食っても食った気がしないの・・・crying

まぁ、それには深い事情があるわけですが・・・?bell

とりあえず、いい時間になったから学校行って軽音部の活動してきた24hours

まぁ、?そこでも??ボクは頑張るわけですよ??school

でもね・・・ベースを担いだまま2時間以上立ってるのはちょっとこの老体にはキツかった・・・night

そして、栄えてる街まで出て?イシバシ楽器とかいうところに楽譜を買いに行ったわけですよ・・・snail

それもヤッパリこの老体にはキツかった・・・hospital

ヤバイね~~☆bus

しかも、大変なことにピックなるものも買っちゃったわけですよwww

もう引き返せないねwwww* ´З`)σ

その後解散して俺は今度は父方の祖父母殿たちの家に行ったわけだよ・・・bomb

そこでまたイロイロ食って・・・その後に「さと」とか言うレストラン的なアレに行ったわけだよ・・・door

食っちゃうねwwwxmas

そして帰ってきて今に至るというわけなのだよ、ワトソン君!!!!!drama

~結論~

野菜を食べても腹は膨らまない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

とてつもなく眠い話

疲れた・・・

なんかアクセス300突破したらしいのでカキコcatface

まぁ、大体の原因はわかるんですけどねwww

というわけで、GW中は寝るぜ!!!!!

・・・いま、肩がボキっていった・・・smokingヤバイかも・・・このままだと顎関節症!?!?

こう言ってる間にも3回鳴ったしwww

病院にでも遊びにいこうかな・・・hospital

つーこってGO TO THE HEAVNE!!!!shine

さようなら~~~ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

黄金週間(仮)

今日は合唱部の新入生歓迎会だったぉgawk

なんか合唱部なのにボウリング行ったし・・・gawk

俺だけグループメール来なくて遅刻したし・・・gawk

ガター連発するし・・・gawk

最終的にドベ2だったし・・・gawk

いまだに女子の顔と名前が一致しないし・・・gawk

暑かったし、とにかく疲れた・・・gawk

なんで今更新できてるのかがわからないし・・・gawk

というわけで、GW中はいつも更新してやんよ!!!gawk

そういえば、近々実況(KH2FM)をニコ動にうpするかも・・・shock

まぁ、見ないでくだしぁ(殴bomb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »