トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月30日 (木)

予定表

暇なんで予定表でも書こうかと・・・

明日は・・・なんだろ・・・??

明後日は合唱部の新入生歓迎会らしい・・・

毎週土曜日には更新するようにしてきたけど、今回は出来ないかも・・・ww

3日は・・・ゴロゴロ忙しい・・・

4日は・・・柿安行ってから学校でバンド

5日以降は未定ww

とりあえずGWの宿題を明日までに終わらせよう!!

以上、絵文字を一切使わずに書いた、リポルの予定表でしたsecret

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

カラオケ IN THE DREAM

夢??そんなものはとっくに捨てたさ・・・shine

いや、やっぱ拾う!!!impact

ということでわっちの将来の夢はflair正太郎になることに決定!!!

第Ⅱの人生はとても早く来そうだ・・・wwnotes

といっても、私はもう年です(具体的に言うとショタと認められないぐらいの年齢)。なので諦めて~こっちにする!!!

(21)・正太郎・(21)正太郎を集めてハーレムを作る!!!!(=w=ゞ

読み方は・・・ggrksthunder

つーこって明日はカラオケ行ってきます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

みんなみんなみんな(ry

みんななんで自分の名前からPNをつけるかなあ・・・punch

ここには、主のリアともじゃない人とかも入ってきたりしてくれるので、そういう風な名前はあまりよろしくないです。think

特に主の名前(名前がわかっちゃうようなやつもNGbomb)を出したらBAN(出入り禁止)にしますよ~~happy02

というわけで、書くことを思い出したので書きます!!smoking

最近鬱だ・・・

以上!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

文句がある人は SOS団部室 又は 208HRまで(@。@mailto

ぴーえす:>>みぃさん

前から言おうと思っていたけどネット上で自分の名前、人の名前等を出すのは教育上(?)問題があると思うよ・・・?eyeglass

ぴーえす2:ベース高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!note

そして重っっっっっっっっっっっっ!!!!!noodle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

究極のドラマー~(ry~

高校生活にも怠けが出てきた今日このごろ・・・

主は元気じゃないです。☆

眠い・・・zzz(特に地理の授業は安眠できるぉfuji

ちなみに、更新が久しぶりなのは、別にめんどくさくなったわけじゃないんだからね!!!(*´ェ`*)     ・・・とか言ってみるcatface

あと、これは俺からのお願い~

来てくれたときにコメントpenしてくれると、反応がわかりやすくて、次にどんなことを書けばいいのか・・・etcmotorsports  いろいろわかるので、できればでいいからコメントしてくれると助かりますhappy02

ということで、何を書こうか忘れたから寝落ちするぉclock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

新作発表・・・

ちなみに主は22歳(独身eye)です(嘘をつくなとかいうのはなしだぉwww

一人称が増えた・・・wwtyphoon

一覧~

俺 diamond ボク(上にあがる感じで) diamond 僕(下にさがる感じで) diamond ワシ diamond わっち diamond 某(それがしって読むんだZEfuji) diamond ウチ(大阪のオバハンじゃないような感じで) diamond 私 diamond キノ(広めようとしたのに誰も呼んでくれない・・・crying) diamond ネ申

・・・俺感化されすぎじゃね・・・!?wave

「ボク」・・・あれですよ、あれwwまぁ、深くは言及しませんが・・・?clover

「ワシ」・・・主は実は72歳です(嘘をつくなと言わないで(。>0<。)

「わっち」・・・知ってる人は知っているあの狼ですよgawk

「某」・・・某戦国ゲームのあの人ですね、わかります。nosmoking

「ウチ」・・・高校の友達(大阪精神大盛り君dollar)による影響・・・orz  べっ別に、(ツンデレよりショタの方が好きなのでry

「私」・・・読書感想文はこれで書いたほうが採用されやすいんだぜshine

「キノ」・・・あの例の旅人ですよ・・・ってかみんなひどくね!?shock

「ネ申」・・・ボクのことですね、わかります。catface

・・・今日はなげぇ・・・!!!さすがは高校生!!!Cocolog_oekaki_2009_04_18_16_27

というわけで新作発表・・・orz

123156665502172_2

部長!!!何してるんですか!!!???(編集時点で画像が小さい件・・・わかんなかったら心で感じてgood

あと、英語の外人教師がパッチリ二重eyeでイケメソな件・・・crown

とりあえず・・・明日は(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はっきり言って・・・無理です!!!(なにが??

なんか主は目覚めちゃったよ??snow

てか・・・

コンプの懸賞当たった~~~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そして先月号を買い忘れたことに気づいた!!!!!crying

だれか時を戻して~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

バンドマスター@りぽる

久々の投稿~flairflairflair

最近は高校が始まって忙しいのですよ~~www⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

というわけで、ちょっとウチの高校についてちょっと話そうかと・・・eye

ウチの高校は、市役所の近くにあります。door

しかも、信号を渡ってしまうと拘置所がありますshock

そして、校舎の4階からはしゃちほこが見えませんm9(^Д^)プギャー

イイクニダナーコノクニハ(`・∞・´)

ちなみに俺は軽音楽と合唱を兼部しますdanger

危険ですので近づかないでくだはいねdiamond

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

細井平州とかいうおっさん(享年67±30)

明倫堂だってshineCocolog_oekaki_2009_04_06_21_47

ぴーえす:なんか担任がガチムチだぁ~~wwwpunch

ぴーえすその2:校長がカンデル神神~~(命名・・・ウチww)catface

ぴーえすその3:副担任がよくわからんわ~~~~typhoon

ぴーえすその4:我が高校にて、高齢化社会の真髄を見たり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)down

ぴーえすその5:ウチの家族の低レベルさの真髄も見たり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

屍(かばね)の返金術師

この世はすべてコピーライトだよ・・・┐(´-`)┌

てなわけで、ハガレンが録画できてなかった~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんで!? そんなにキンハーやっちゃダメですか!?!?annoy

そりゃあね? アンテナしまいっぱにしてた俺も悪いよ!?bomb

でもそこら辺はワンセグの腕の見せ所じゃないかなぁ!!!( #` ¬´#)

というわけで、veohで低画質なやつを見てきたわけですけど~typhoon

なんか・・・酷くね!?Σ(`0´*)dash

これ以上はネタバレになるといけないんで、自重します。( ・∀・)つ旦~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

ピックル?クックル?シュノーケル!!!

そういえば忘れてたけど・・・

俺10回も来てないのに何でこんなに来場者数が増えた!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

誰がこんなトコくるんだよと思いながらも(rydash

そういえば・・・こんな機能があったんだっけ・・・?

ということで、サインを書いてみるwheelchairwwCocolog_oekaki_2009_04_04_19_10

どうよcatfaceこのサインww  完璧じゃね??(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

緊急更新!!タカさんが・・・!!!

議員辞職しやがった・・・punch

なんかさっき某国会議員の河村たかし(60)(波動球は打てないよbleah)が辞表をだしたっぽいよ??japanesetea

っていっても、わかる人しかわかんないよねwwwcatface

ちなみにボクは愛知県民です。愛知の民主党の代表的な人が議員を辞めちゃったらもう民主もオシマイだNEdiamond

というわけで、次の政権は私が握る!!!(何でそうなる・・・  ッていうツッコミはなしね☆)

打倒!!麻生政権thunder

そして新たなる時代の幕開けが・・・?cat  設立!!尾張幕府!!?( ´・ω・`)

・・・まぁ、そのうちがんばるっさwwwban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生物は進化するのか・・・

なんかもう、いいや♪

書くことないし・・・  書くことないし・・・  書くことないし・・・rain

いや、あった・・・一つだけあった!!!impact

なんと昨日!!moon3 リトバスのクドルートをクリアしたのだっ!!!thunderthunder

いやー、、、長い道のりだった・・・(`・∞・´)

なんとプレイ日数が60日越えΣ⊆(・∀・⊂⌒つscissors

総プレイ時間はなんと!!!eye  8時間shineshine

・・・なんだ、この不釣合いな(ry

というわけでもう人生をあきらめます。  皆さんさようなら!!!  今度会うときは2次元で!!!

PS:決してボクは頭のおかしい子なワケじゃないんだよ・・・??

ただちょっと、夢見がちなだけさっcrown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

開設記念ww特盛っ!!

言ってみただけdiamond

ちなみに私は男みたいですよ?   なので当然ここも質素になるわけで・・・ng

あと某スカイプもやってるっぽいですsun  コンタクトまだまだ受け付けてるよ~~^o^ノr-mark

ID:riporu   ・・・俺のIDってたった6文字だったんだ・・・pig

ここのアカウントは30文字ぐらいあるのにね・・・・  おっかし~ぃね~bananabanana

あと一人称はいろいろあって、ごちゃ混ぜtyphoonになるんでそこんとこよろしくぅflair

じゃあ今日は眠いんでこの辺で・・・zzz

PS:荒らし、ダメ、ゼッタイ&悪質であるものと判断した場合は通報します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »