2009年7月11日 (土)

久しぶりに更新するかも・・・

メイト金山に2日連続で行って来ました迷惑ヤローのリポルです?

悪いか?悪くないさ☆

だって(ry

まぁそんなことはおいといて・・・久しぶりの更新らしいし・・・

何で更新したかって??それは某3田とか言う名の腐(ryが脅してきたからで~・・・

なんだかんだで・・・メンドイけど説明しよう・・・

金山店はマックのおとなりさんの2階にありますですますです

要は・・・狭い!!!!!!!!!!

よくあんなところに開店したね!!!!!!!!!!

広さにして約80平米・・・名古屋店の1階層ぐらいの大きさだね♪

なんという店内でしょう!すばらしく無駄(EX.通路の幅etc...)のない内装でしょう!!!!!??????

品揃えもなんと無駄がないんでしょう!!!!!

そして・・・金山店オープン記念の限定テレカですが・・・あれはアニメ絵か原作絵か判別しにくかったけど・・・俺は原作絵だと信じるよ!!!!!

まぁ原作読んだことないんだけどね~ww

それにしても・・・一番多いはずの本の取り揃えにも・・・脱帽

みんな!!一回行ってみる価値・・・あるよ!!!

とでも言うとでも?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

すべての子ども達に・・・おめd(ry

俺おめでとー!!!!!!

9教科合計が500行ったよ~~~!!!

まぁ、中学じゃそんなひっく~~~~~~~~~~~~~~~い点数考えられなかったけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、シャナ3期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつになるんだろうね・・・

そして?学園キノ3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買わなきゃ!!!!!!!!!でも金が(ry

でもね、まだテストは終わったわけじゃないんだよ・・・

来週実力テストが・・・!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

モウヤダコノクニww   

~支援~

りぽるは鳩山さん(弟)を勝手に支援します!!!

兄との似てなさがバロスwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

あぁ~いぃ~すぅ~@=д=@

31のアイスが冷凍庫でガッチガチになってた・・・

どんだけ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

もういいや・・・主は・・・主を・・・やめます!!!!!!!!!!

もう主の名で書き込んだりしません!!!

なぜなら・・・なぜか一発変換で出てこないからなのだっ!!!

はっはっは~~!!! だから?(゚Д゚)

・・・そうだよ・・・俺はもう・・・負け犬さ・・・orz

どうせ数学もできないよ・・・生物もできないよ・・・英語もできないよ・・・国語もできないよ・・・

残りは社会しかねえじゃねえかwww

そんな俺も・・・もう15歳・・・ 切腹しまs(ry

・・・返事がない・・・ただの屍のようだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

間違いのない行き方??

もうすぐテスト~

なんか合唱部の賭け事で・・・

「一番順位が低かった人がドンマイ的な意味で一番順位の高かった人になんかおごってもらえる!!!」

とかいうプロジェクトを始動しちゃったわけですよww

まぁ?ウチの高校はつわものぞろいですから・・・?みんな真面目に勉強してるわけで・・・?

つまり!! 俺がおごってもらえるということなのだ!!!

あたいってば最強ね!!!!!(⑨的な意味で)

さ~ぁ、真三やってこようっと

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

安全な道?

最近(人に言ってもいい)ネタが尽きてきたから迷惑コメとかについてでも語るわ・・・

なんか最初の投稿で迷惑コメは通報しますとか書いたけど・・・

メンドイからやめる!!!

まぁ・・・カウンターを回してくれるなら・・・

迷惑コメなんて気にならないさ!!!!!

がめつい?当たり前じゃないかっ!!!!!

てかもう、消すのもメンドイんでそのままにしときます

よいこのみんなはエロサイトとかに行って高額な請求とかされちゃダメダゾ☆

でもあまりに荒れてきたら・・・要望があったら消すかなぁ・・・

PS:コメントのところはチャットみたいに使ってくれてもぜんぜんかまわないよ~

PS2:なんでこんな身内ばっかりしか来ないような所に荒らしをするんだろうねww?ある意味猛者じゃね??wwww

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

はじめての自転車 笑っていた 体中傷だらけでも あんぜn(ry

死にたい・・・

というかもうメロンパンになりたい・・・

カキフライでもおk

眠いけど更新しないといけないっぽいから書く・・・

寝不足じゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(ズビシッ!!!!!!!!!!!!

そりゃあ俺が悪いっていうこともわかってるよ・・・?

でもね・・・?そこにゲームがあったらやるじゃない・・・!!!やらないはずがないじゃない!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つーこって~ウチの学校は二期制だからテストはまだだけど三期制のところの人たちがんばってね~~~~~

(他人を応援するなんて・・・なんて俺は優しいんだろう・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

にゅっは~~~~~~~~

なんやかんやと あふれてるけど(ry

くしゃみが止まらないリポル(永遠の12歳)です(享年37)

久しぶりに来てカウントの履歴とか見てたら気がついたことが・・・

ここに来る人・・・固定化されてんじゃん・・・orzorzorzorzorzorzorz

まぁいいや!!!!!

じゃあ明日は合唱部の朝練があるから寝る

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

一人っ子政策(α)

今日はとてつもなく疲れた・・・

とりあえず、朝は8時30分とか言う鬼畜な時間に起こされて~

イオンに行きましたとさ

そこで母方の祖父母殿たちと合流して上海柿安とか言う中華料理の店に入ったわけですな~(*´д`*)

なんかね・・・食っても食っても食った気がしないの・・・

まぁ、それには深い事情があるわけですが・・・?

とりあえず、いい時間になったから学校行って軽音部の活動してきた

まぁ、?そこでも??ボクは頑張るわけですよ??

でもね・・・ベースを担いだまま2時間以上立ってるのはちょっとこの老体にはキツかった・・・

そして、栄えてる街まで出て?イシバシ楽器とかいうところに楽譜を買いに行ったわけですよ・・・

それもヤッパリこの老体にはキツかった・・・

ヤバイね~~☆

しかも、大変なことにピックなるものも買っちゃったわけですよwww

もう引き返せないねwwww* ´З`)σ

その後解散して俺は今度は父方の祖父母殿たちの家に行ったわけだよ・・・

そこでまたイロイロ食って・・・その後に「さと」とか言うレストラン的なアレに行ったわけだよ・・・

食っちゃうねwww

そして帰ってきて今に至るというわけなのだよ、ワトソン君!!!!!

~結論~

野菜を食べても腹は膨らまない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

とてつもなく眠い話

疲れた・・・

なんかアクセス300突破したらしいのでカキコ

まぁ、大体の原因はわかるんですけどねwww

というわけで、GW中は寝るぜ!!!!!

・・・いま、肩がボキっていった・・・ヤバイかも・・・このままだと顎関節症!?!?

こう言ってる間にも3回鳴ったしwww

病院にでも遊びにいこうかな・・・

つーこってGO TO THE HEAVNE!!!!

さようなら~~~ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

黄金週間(仮)

今日は合唱部の新入生歓迎会だったぉ

なんか合唱部なのにボウリング行ったし・・・

俺だけグループメール来なくて遅刻したし・・・

ガター連発するし・・・

最終的にドベ2だったし・・・

いまだに女子の顔と名前が一致しないし・・・

暑かったし、とにかく疲れた・・・

なんで今更新できてるのかがわからないし・・・

というわけで、GW中はいつも更新してやんよ!!!

そういえば、近々実況(KH2FM)をニコ動にうpするかも・・・

まぁ、見ないでくだしぁ(殴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«予定表